megmeg1115169の日記

病んでれママの戯言

久しぶり

8月は閉鎖病棟で過ごしたので、夏はあっとゆうまだった気がする。

病棟では常に27〜28度だったので、家に帰ってからもすぐエアコンつけてしまう。。。体が暑さに更に弱くなってる。

そのくせ、エアコンあたりすぎて体調悪くなったり、色々悪くなる要因ありすぎて、色々わからん。

 

娘を入院中、一時保護所に預けて、ついでに児童心理士さんに診てもらったら、、、

 

やっぱりなにか見つかった。

軽い発達障がいだって。

あーやっぱりって気持ちと、えーっ!どうしたらいい?!て気持ちでぱんぱんになって、自分のウツなんかうんこみたいに思えて、でもあれから約2週間、、、対応変えて娘と向き合うもきつい。

色々わからんから手探り、ググるAmazonで本を注文する、あぁもう今できることはこんくらいしかない。

許してーまたウツ悪化しそうでこわいー

病院に戻りたくなる。

 

わたしには病院がシェルターなのかも。

 

 

とりあえず、目の前にある事からはじめようか。。。

 

今日からまた薬変わったよ。。。